止め処なく溢れる思いは此処に

 

はじめてのブログ、はじめての更新。

このはてなブログにアカウントを作った理由は書く側ではなく"読む側専門"の為。

だけど読んでるうちに抑えられなくなった出来事が沢山あり、別に誰かに聞いてもらいたい、見てもらいたい、共感してもらいたい、わけではなく、ただただこの私の抑えられなくなった思いを吐き出したいが為に"書く側"の人間にもなろうと思った。

 

文章力も語彙力も欠けてる私がどうやったらブログとして成り立つことができるのだろうか。

ちょっとだけ考えたけど別にそう意味ではじめてないからいいと思った。

私のただの吐き出し場。ただ誰かの目に留まることが少なからずあるのならば、優しい目で見てあげてください。

 

しがない20代前半の女です。普通に仕事して普通にヲタク活動してます。

中学生の頃から関西ジャニーズJr.(なにわ皇子、なにわ男子)、東京ジャニーズJr.、(後のキンプリ、Love-tune、TravisJapan)ジャニーズWEST関ジャニ∞、King & Prince、NEWS、色んなグループに手を出してきて、今では関ジャニ∞、NEWSに落ち着いています。たまにそこ以外にも触れるかもしれませんがお許し下さい。

 

では!また!気が向いたら!