頭の中がパンクした

ずっとずっとこのブログを放置している。
いや、1日に数回は開いているが沢山の下書きと題名だけ書いてある今後書きたいはあるのに、なぜかできなくなった。

NEWS STORYツアーが完走した。会場にも行ったし配信もみた。みたからこそ、心がいっぱいいっぱいになってしまった。何も考えられない。うまく言葉にできない。自分的良かったところが沢山ありすぎて愛を感じすぎてまだまだ消化できていない。
自分がそうしているうちにヒゲアキの理由やシゲマスドラマさんまのまんま、bayfmだったりなんか物凄く時が過ぎていく。
それはもちろん手越くん側もで、YouTubeが更新されるたびにこの人も楽しんでるしお仕事沢山あるんだね。とも思った。
謎のてごにゃんカフェ。来月こっそりお邪魔します。
そして6月には手越くんも音楽配信されるしNEWSもついにBURN発売となる。ほんとに楽しみにしていたBURNが手元に来るなんて信じられない。しかもカップリングの名前よ…
名前だけでやられた人はNEWS担全員なんじゃ…?と私は思ってるし、本日のレコメン(2021.06.15)で鳴神舞が初オンエアだ。なんかよく分かんない辛いこともTwitter上で流れて来たりするけどそれって本人情報じゃないし確信だって言われてもそれはあくまでも憶測でしかなくて、だから私は私の幸せを貫くことにした。
それがこのSTORYツアーを終えての一つの感想でもある。
誰も不幸になってほしくない。飛び出したならその飛び出した先で綺麗に優雅に羽ばたいてほしい。ただいまと言える場所、こちら側がおかえりって言える場所を大切に守り続けてる彼らにももっともっと楽しいこと自由に過ごしてほしい。
沢山の思いはあるけど3人が誰も傷つかないようにSTORYツアーをしてくれたんだから私たちがギスギスしたらダメなんだよ。と素直に思いました。
シゲマスのちょっと強い議論だって、NEWSの為、ファンの為、手越くん担の事も思ってるんだなって考えた。

やっと、やっと長い2020年が終わったけどとっても辛い2020年だったけどSTORYアルバム発売やエスやSTAY WITH ME、そして3月21日のエコパアリーナでのU R not alone 幸せなことだってあった。だからアルバムの特典ラジオ楽しかったな。ほんとにみんな可愛い。4人の物語。すっごい良かったな。今はこんなありきたりな言葉しか出てこないので辞めてたんですけどなにか書き留めたくて拙い言葉でもと思い唐突に打ち始めました。

私の結論は結局変わってなかった。NEWS最高だし大好きだしずっと着いていきたい。手越くんのことも見守ってるし頑張ってよって願ってる。

配信の事自分が入ったこと、私が思うSTORYツアーにかんして、沢山の題名と下書きはちゃんと書きます。
時間がかかってもしっかりと書き留めます。



"これはきっと枯れないクローバー"
"永遠に君に幸あれ"