結論はいつも同じ

 

自分にとって自担がしたこと発言したことに気に食わない感情を持ってしまったり、他の人の発言に同意してしまったり、いつも大好きな感情を主に持っててもやっぱり私も自担も1人の人間だからそういう気持ちってどーーーーしても持ってしまう。

でも私はそれを悪いとは1ミリも思っていない。

私的に全肯定人間は気持ち悪いと思っていて、そんな人この世の中には存在してないよな…??って思うしそうなってしまったら私はなんかやらかしてしまう人間なんじゃないかと考えているくらいだ。

ただ、それも私の感情なのでだーーーれも気にしないでほしい!!!!!!

ってこんな事は置いといて…

 

このブログを読む側から書く側にシフトチェンジ(勿論今も読んでる)したのはつい最近で、今まで私が個人的に思ってた感情を今改めて書くなんて事はほとんどしてないけどつい最近私の好きな人の周りでひとつの思いが発生し、なんかこれは書き起こさないと気が済まない!!発散させて!!ってなったのでフラフラ〜と書いてます。

 

この間手越くんが国家独唱をした。私はその情報を普通に手越くん担の子と同時期に知ってたしなんならTwitterもインスタもフォローしてオープンレックもまぁ…ファンクラブも入ってるので「お前普通に手越担じゃ〜〜〜〜ん」と言われてしまえばそうなのかも…となるけどそこは違うんだよ〜…とも言わせてほしい(それもそれで失礼な話)まぁそこは簡潔言えば渋谷すばるくんや錦戸亮くんのファンクラブに入ってるよ〜旅立ったメンバーの行先はとりあえず追っかける。なのでそんな感じだと思ってほしい。

 

そ!こ!で!国会独唱をCSで録画もバッチリで観た。私は手越くんの声や歌がそもそも好きなので「アカペラ…?!?!ビブラートすっげーー!!はーーーーーやっっっぱ好きだよ手越くんずっと歌歌っててくれーーーー!!!!(YouTubeなんぞせんでいいわ!!!)」とかなんちゃら思ってしまった。

勿論手越くんを今普通に応援してる子で同じ気持ちの子は沢山いたが、あの一件から色んな手越くん担元手越くん担がいて、私にとっては快くない感想も沢山みた。それこそお前がみなければいいじゃん!になってしまうがそこは目に入ってしまう。

そう。目に入ってしまった。

この国家独唱をする事も歌い方も何もかもが文句しかない人もいて、かつては手越くん大好きだった方が「ビブラート効かせすぎ」「歌い方の癖強すぎて無理」「昔の歌い方の方がいい」「なんで正装じゃないの?」「あれがうまいと思ってる現手越担の気持ちが分からないww」みたいな、それはもう、沢山みた。あまり気持ちのよくない発言だから多くは書かないけど知りたい人がいたら各々調べてください…私はオススメしないけど私自身否定も肯定もするタイプだしそこは知りたい派なので調べましたけども…

って、感じで私はひとつ言いたいんだ!!!!

あのねーーー、人間歳をとる。時間は進んでる。無限じゃなくて有限なの!!!!!!!!!!

そりゃ歌い方も本人が自覚なくても自然と変わってる部分だってあるでしょ!!!ビブラートだって元々凄かったでしょ!!!正装か正装じゃないかなんて多分向こうの意向じゃないのかよ!!!!いや、どーーー考えたってアカペラ凄いでしょ!!!!って爆発しましたすみません。

 

あれ…私ってこんなに必死な人間だった…??ってなんでこんなに"守ってる"んだろう。別に"守ってる"訳じゃないけど側から見たら一目瞭然じゃないか。どーーーーしてしまったんだ私よ…

とか沢山考えたけど結局は自分の好きのベクトルや方向があまりにも違いすぎて私は好きなのに1人嫌いって人が現れるとどうしても金魚の糞のような芋づるのような…そんな感じがあって、私は好きだよ(泣)(泣)(泣)×無限大 くらいにキャパオーバーしました。

もちろん。あの時の事や本のこと、結局何もかもが分からなくてどうしようもない怒りと悲しみと絶望を彼に対して持った事も今も心のどこかで持ってる事、心の引き出しに入ってて簡単に開けられてしまう事、別に逃げてないし隠してもないです。

それでもやっぱり好きだから、彼のことが好きで彼の歌が好きでまっすぐで嘘のつけない表情と言葉と言動とすぐに照れちゃうところとか、結局大好きで。

 

"好きの反対は嫌いで、嫌いの反対は好き"

 

結論これなんじゃないか、私は何があったって彼のこと、彼らのことが好きだし、きっと大好き大好き!!!!!ってなってるどこかで1ミリでも嫌いという感情を持っている。それが何かは分からないし分かりたくもないし言わないけどそんな感じ。

 

 

 

 

好きと嫌いを両方持ってるからこそ多分手越くんの事もNEWSの事ももちろんすばるくん亮ちゃん関ジャニ∞、きっと離れられない。

結論はいつも同じの結論の答えがわからなくなったときに私は死んでしまうんだろうな。