それは私にとっての日常

お題「ささやかな幸せ」

 

 

私にとってふとした時に感じる幸せがささやかな幸せだな。いや、そもそもの意味がそうだよね…??

間違ってたとしても間違ってなくても私にとってそうだからいい。

ささやかな幸せは実は毎日起こっている。意識してしまえばずっとかもしれない。

 

そんな私の幸せとは

  1. とにかく自担を目で見る事
  2. とにかく自担を耳で聞く事感じること
  3. とにかく自担を全てにおいて感じること
  4. とにかく私の好きなグループを常に考えみる事

 

まあ!お分かりの通り!!全て自担絡み!!

でございます。

とにかく好きなアイドルを、人を感じること、それは自らでもたまたまでもなんでもいい。

 

例えば通勤のマイソングだったり携帯のロック画面ホーム画面だったり、はたまた携帯に常に挟んでみたり、外でも着れるグッズパーカーなどを着ちゃったり。ほんとに些細なことで常に日常に取り込んでる。

 

ファンクラブのメールからメディア出演情報が来るだけでも幸せである。

 

お前幸せなんて自担じゃなくてもあるだろ〜

 

と言われてしまえば実際そうである。

だって友だちと会話したりLINEのやり取りだけでも楽しいな、これって当たり前かもしれないけど幸せなんだよね、だって生きてるからできるし感じられるんだから。

と私はなる。

生きるとか死ぬとか、生と死

私は何かと気にするタイプだがそこは自分の周りの話だったり職場関係が生じるので許して欲しい。

でもそういう境遇だから当たり前の日常幸せになる。

 

辛いことなんてクソ喰らえだ!!なんて普段は思ってる。日常を考えれば辛いことなんて屁でもないと思ってるけど実際辛い時は辛いんだからその時は思いっきり堕ちてもいい。だけど生きる希望は捨てないでね。そんな時は日常を思い出して幸せを思い出して感じてね。時間が経った時あぁ…ってなるから。

 

 

私は自分に助けられて自担に助けられ好きなグループに助けられている。

そこには幸せしかないんだ。そう。なんて幸せなんだろうな。

 

 

もちろん人それぞれなささやかな幸せを大切にしてほしい。みんな生きてれば幸せかもね。