私の心の中のグループ

 

まぁまぁこれには一生悩まされ一生苦しめられ一生心から幸せって思えないんだろうなーーーって思いながらヲタク生活をしている。

私が関西の集団を好きになったのは7人の時で報道さんを初めて好きになった時は4人王様王子様を好きになった時は6人でした。

この人数。今は見事に違います。(何度も言うけど自担はグループに在籍しています。)

だからこその問題で、好きになった時の形と今の形が異なることで起こるのは要は自分の気持ちで。。

私はTwitterのヲタクアカウントを持っていて利用してるからこの手の問題は耳に入ってくるし目に入ってくるし色んな意見が飛び交ってるのはよーーーく知ってる。私もその中の一員の1人に過ぎないです。

 

私の中でまず何があっても第一優先になるのは正直自担でその次に来るのがグループ。その次がユニットだったりメンバー単体って順位がある(たまに時と場合による)まずここの時点で私は違う!!って人も大勢いるだろうし気に食わない!!なにそれ!!って人もいると思う。でも私はそうなんだ。それを曲げるつもりもないよ、だってそれ曲げちゃったら私が壊れちゃう。

Jr.含めると人数編成やグループ編成の経験はヲタクとして数多く経験してきたけどデビュー組を応援してる身としてだと過去に4回脱退(あまりこの表現は好きではない)退所を経験した。その度に何でどうしてと苦しめられ自己解決しそれでもなんでを永遠と今でも繰り返してる。詳しいそれぞれの思いはまた後日ちゃんと一つずつ話したいなとは思ってるので今日はそんなに…

私は関ジャニ∞が好きなら好きを貫くしNEWSが好きなら好きを、King & Princeが好きなら勿論貫きます。それは今自担がいるからかもしれないけど仮にまた何か変化があったとしてもずっとずっと好きだと思う。なんでそういれるのか。

 

私はそのグループの何がどれがどの時代が1番好きか問われる時「あの頃のビジュの時がいい!」が正直ほとんどで、だけどそれは完璧自分の好きなビジュアルでしかないんだけど本当に本質を言えば私が好きになった時代の人数の時が全部1番大好きでそこには今の形でも超えられないし勝てないよである。

だから7人4人6人が最高で最強だし私の中でずっと永遠にキラキラ輝き続けてるしいつみても好きだ大好きだなんで!!と大泣きしてます。

 

あとそれとこれも私だけかもしれないけど私が 今 を好きでいられる理由は勿論自担ありきかもしれないけど7人時代を1グループ、6人時代を1グループ、今の5人時代を1グループ。として別のグループとしてみてるってところがあります。それはNEWSもKing & Princeも一緒です。これは私が好きだったグループだけど違う。何かが違うからこれはこれで新しく好きでいよう。そんな感じで今を乗り越えてきました。

 

だから私には好きなグループがたっっっくさんあります。どの時代も素敵で大好きです。もちろん今を見て昔しか思い出さないから毎日メソメソしていない人を永遠に探してなにしてんだろ…って暮れる時もあるけど私はそれで生きてます。

 

 

 

 

 

 

人生楽しく生きようぜ!!!!!!!みんなそれぞれあっていいじゃないか!!!!!!全力で過去も今も未来も楽しんじゃおうぜ!!!!